Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2005年11月16日  0:00
パワーありあり人達!遭遇
久しぶりです~!すいません!
先週まで、ファームフェスタやらサンクスウイークやら
何かと忙しく・・
でも、いつもラジオを聴いている人たちに会えて感謝でした!
リスナーの皆さんが、いつも、こんなシチュエーションでラジオを聴いているんだな~と実感しました。

さて、そんな忙しい中、先週末もっとパワフルな人に会いました!
まずは、F1参戦を表明した、まさに“時の人”鈴木亜久里さん。
土曜日に、イベントでツインリンクもてぎに来ていたのですが
その時、いろいろお話させてもらいました。
「いや~、F1って大変だよ!でもね、みんな一生懸命応援してくれるし
決めた以上は、何があってもがんばるよ!」って言ってました。
めちゃくちゃポジティブでしたよ!
ちなみに・・一緒にいた中嶋悟さんは「欲張りすぎだよ~」と笑いながら
言ってましたけどね・・(haha・・)

そして、翌日は音楽界のパワフルマン、葉加瀬太郎さん。
コンサートで宇都宮に来ていて、久しぶりの再開でしたが、
コンサートでも、信じられないぐらいのエネルギッシュな
ヴァイオリンプレイに感動でした!
しかも、トークも最高でした!
でも、もっと凄いのは、終わったあとの握手会!
ほんと、ファンを大事にしているんですね!
でもね、二人とも、パワーがあるけど、
しっかり回りのスタッフにも気をつかってるし、やっぱり、パワフルな人は、回りを動かすパワーもあるし、
そんな人だから、みんな磁石のように引き寄せられるんだな~って思います。

2人からパワーもらって、年末もがんばるぞ~い!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月