Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2005年12月12日  0:00
冬のフリマ~
日曜日にB-UPのスタッフと、久しぶりにフリーマーケットに出店しました!
出品したのは、コートにジャケット、Tシャツに、スターウォーズのフィギュア、
時計にミニカーとか・・・前日の夜中にいろいろ引っ張り出した物だけど・・
「これ、売れんのかな~」と半信半疑で早朝出店!

OPENと同時に一斉にお客さんがやってきて、ちょっとしたパニック状態!
「え~と・・お釣りが~700円でしたっけ?」「オマケ?じゃ~100円でいいです!」
「これサイズはいくつ?」とか・・・慣れてないと結構大変なもんですな~
まあ、なんだかんだ言ってポツポツ売れるんですが、
なにせ値段が安いんで、売り上げ的には・・・

さらには、お隣に出店した「野田デスク」のお店を物色~帽子をGET!
さらにはディレクターの店では、年代物ワインをGET!
売った分だけ使ってるって?
まあ、それもフリマの醍醐味かなってことで、けっこう楽しかったです!

さすがに昼過ぎには寒くなり、あえなく閉店。
次はどこのフリマ行こうかな~






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月