Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年3月30日  0:00
ご愛聴感謝でした!
今週で、3年間パーソナリティを勤めてきた
朝の番組「B-UP!」を卒業しました~
夏は、朝からまぶしいギラギラの太陽のなか、スタジオに入り・・
冬は、まだ真っ暗な中、体も凍ったような状況でスタジオ入り・・
今となっては、ほんといい思い出だな~
でもね・・一回も寝坊して遅刻したことなかったんだけど、
最終回の前夜はなぜか、なかなか寝付けなくて、なんと!翌日
起きたのが6時20分なり~!!
さすがに焦った~
こうなれば、開き直り!スタジオ到着が7時前!
今だから言えるけど・・・最後の最後に遅刻とは・・

でも、朝、聴いてくれていたリスナーの皆さん!
本当に、ご愛聴感謝でした。
ありがとうございます!

しばらくは、2個あるめざまし時計は封印かな~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月