Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年4月29日  0:00
やっと1ヶ月のりきったよ~♪
4月からスタートした新番組
「B★BOXフライデーHYPER!」も
おかげさまで、なんとか1ヶ月を越しました~
いや~想像以上に長い6時間生放送!
自分としても初体験の長時間番組なんだよね。
まさに、ラジオオライアスロンだ~

放送前の打ち合わせに約1時間
本番6時間・・
その後の、ダメだし反省会に約2時間・・・

なんと今日も9時間を費やしてしまった・・
まさにハイパーな番組です。

でも、スタッフ一同、かなり気合い入ってます!
今後とも、聴ける時間?にはよろしくご愛聴くださいませ!

PH・・・ダメ出しで必死に反省しているリポーターの
    カンカン・・でも、なぜかボールペンが大きすぎないか?

2006年4月29日  0:00
INDYJAPAN続編~BIGなアメリカとスモール日本の融合?
INDYJAPANでのピットで活躍していたのは、こんな日本の
伝統芸?軽トラでした~!
この狭い中にBIGな体系のアメリカ人スタッフが乗ってる姿が
また面白いんだよね~
でも、チームの荷物を載せ、あちこち動くのもかわいらしくて
まさに日本でのレースならではの光景でした。

ある、スタッフいわく・・・「家でも使いたい~欲しい~」
と言ってました。

でも、こんなチームステッカー貼ってると、軽トラも
なぜかかっこいいよね~!

2006年4月29日  0:00
INDYJAPANは暑かった~?
1週間ほど遅れてUPします!ごめんなさい~
4月23日のINDYJAPAN決勝!いい天気でしたね~
その日は、朝7時から、最上階の中継室から特番を放送しました。
ここからの眺めは最高でしたね~
全面ガラス張りの部屋の中は朝7時なのにギンギンに太陽が眩しく、まるでサウナ状態~暑かった~
でも、キレイな青空と太陽そして、下を見れば
オーバルサーキット。まさにアメリカンでした。

PH ゆっことツインリンクもてぎ中継室にて

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月