Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年7月14日  0:00
続き~フォトです!
TDSは5周年ですね~
花もきれいでした!

2006年7月14日  0:00
海の伝説に・・・感動~!
最近、急に暑くなってきました~
早くも夏バテしてませんか~?

さて、夏は海ってことで
BBF-Hyperの取材で
東京ディズニーシーに行ってきました~!

久しぶりだったんですが、やっぱり楽しい場所です。

今回は、この夏から公開の新しいショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」の取材だったんですが
ちょうど、入り口正面のメディテレーニアンハーバーで
繰り広げられるショーで、人間と伝説の生き物たちとの
出会いや喜びを圧倒的なスケールで行われる
エンターテイメントショーです。

とにかく、フロート(山車?)も凄いし
音楽も、MISIAが担当しているんですが
この曲がいいんですよ!
曲の途中に、ディズニーキャラクターのメッセージが入るんだけど
このセリフがジーン~ときます・・・。
ADの松井もマイク持ちながら号泣してました~。(マジです)

なんか、大人になっても忘れてはいけない大事な事を
教えてくれますね~。
純粋に感動しました・・・。


この取材の模様は、7月21日の
BBF-Hyperで放送します!
お楽しみに~!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月