Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年7月26日  0:00
高校野球県大会の決勝にて。
夏の高校野球、栃木県大会決勝日
清原球場へ行ってきました~

30度を超える猛暑のなか、
両校とも熱戦でいい試合でした。

そんな中、優勝した「文星芸大付属」の渡辺キャプテン
の野球帽のツバの内側に書かれた文字「感謝」
手書きで書いたマジックの文字も、汗で色あせてました。
「なぜ、その文字を書いたんですか?」と聞いたら
「自分たちが野球をやれているのは、いろんな人たちの支えがあるからなんです。そんなことを忘れないためにも自分の好きな言葉として書いているんです」

単純だけど、すごく大事なことですよね。
大人になると、ついつい周りに感謝の気持ちを忘れてしまう事って
あるよな~って思いました。
そんなキャプテンに感謝です!

がんばっている高校球児は本当に爽やかです。

悔しい思いをした他の高校球児のためにも
「文星芸大付属」 甲子園で悔いのない試合を!






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月