Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年8月11日  0:00
情熱の夏でした~♪
情熱大陸ライブに行ってきました~!

横浜みなとみらい新埠頭は、真夏の太陽がギラギラで暑かった~
「大人が楽しめる野外ライブ」ということで今年で5回目の開催です。
出演アーティストも、葉加瀬太朗さんを中心にいろんなアーティストの方が出まくるライブですが、いや~まさに情熱的な熱いライブでした!

参加アーティストは(敬称は略させていただきます)
DEPAPEPE,小野リサ、アンジェラアキ、
押尾コータロー、佐藤竹善、
渚のオールスターズ(TUBE,ムッシュ、織田哲郎・・・他)
などなど・・・

この日は、ベリテンライブに出演する「アンジェラ・アキ」さんも
初出演ということで、注目のライブでした。
グランドピアノ1本での弾き語り。1曲目から鳥肌ものでした~
とにかく、ピアノと歌声に熱い思いが伝わってくる感じで、ホント!良かったな~
この歌声は、ぜひ、ベリテンライブでみんなに生で聴いてほしいです。
楽しみだな~
写真は、葉加瀬太郎さんとの競演です。サイコーでした!

この日、楽屋で(埠頭なので、ステージ横に停泊した豪華クルーザー内が出演者の楽屋になっているんです)インタビュー取材も行いましたが、有名になっても
相変わらずとっても気さくで、チャーミングな人です。

インタビュー模様は、8月20日(日)19:00~19:55
の「ベリテンライブ特番」でチェックしてください!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月