Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年9月2日  0:00
恐怖のエレベーター~
これが「タワーオブテラー」ロビー正面にある
ホテルのエレベーターです~
あの事件のまま封鎖されてますが、
かなり不気味です・・・。

2006年9月2日  0:00
TDSでのフォトです~
遠くに見える建物が新しいアトラクション
「タワー・オブ・テラー」です。
一番高い建物なので存在感あります。

夜に乗るとかなり恐怖倍増だそうです・・・。
ちなみに・・・お化け屋敷ではありません。

2006年9月2日  0:00
"シリキ・ウトゥンドゥ”の呪いは・・・
東京ディズニーシーの新しいアトラクション
「TOWER OF TERROR」を体験してきました~!

アメリカンウォーターフロントに出来た高さ58mの巨大なホテル
「ホテルハイタワー」がその舞台。
オーナーは、誰よりも金持ちで頭脳明晰な「ハイタワー3世」
資産家であり、冒険家としても世界中を回り、時には強引に文化的遺産を収集してきた。英雄か悪党か?その人物像は謎に満ちている。
彼が、アフリカで原住民から無理やり奪った謎の偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」(かなり不気味・・・)が様々な超常現象を起こしていく。
そして、12月31日の深夜、ニューイヤーパーティ中のホテルで
大惨事が巻き起こる・・・。
偶像を持ってエレベーターに乗ったハイタワー3世が、大きな爆発音と共に
忽然と消息を絶った・・・
それ以降、人々はこのホテルを別名「タワー・オブ・テラー」と呼んだ。

オーナーを失って閉鎖されていたホテルだったが、時が経ち、
このホテルは見学ツアーとして一般公開されることになった・・・。

という感じで~ゲストはこのホテルの見学ツアーに参加すると言う設定です。
豪華なホテルの中は、あの惨事が起こったときのままで、ハイタワー3世の
収集した世界的遺産品を見ながら進みます。
そして、行方不明になった恐怖のエレベーターに乗り込みます・・・。

その後は・・・最上階の窓からパーク内を一望したと思ったら・・・

まあ~絶叫タイムです!!!

軽く、体も浮き上がるほどのフリーフォールタイプの
恐怖アトラクションですが、これはかなりスカッとします!

何も考えずに、絶叫しましょう~!かなりストレス発散になること
間違いなしです!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月