Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年9月7日  0:00
韓国の怪獣は・・・キビシ~なぁ。
韓国映画「グエムル」を観てきました~

怪物が登場する映画で、韓国では大当たりらしいです。
はて?どんな感じなんだろうと興味津々で観ましたが・・・
はっきり言って、怪獣映画に慣れている日本人にとっては
あまりにも~ほめるところが少ない映画でした。

この手の映画では、出だしが重要ですが、グエムルはのっけから
正体丸出しで登場します。見せすぎです・・・。
インパクトはあるけど、その後は?どうするの?って
残りの1時間40分ぐらいが不安になりました。
しかも最初から最後まで、怪獣は1匹だけ。
これで2時間はキビシイ・・・。

韓国を流れる大きな川漢江に、人間が流した薬の影響で、突然変異した怪獣が
現る~!っていう設定なんだけど~
なんだか、中途半端な形だし、人間を襲うのはわかるけど、巣のような
下水溝へ何人もため込んだり・・・いまいち怪獣の目的もわからない???
主人公たちの家族の絆?も中途半端な感じ~

今回は辛口ですいません!
まあ、あくまで怪獣映画好きの僕の感想なのでご了承ください。

やっぱり、ゴジラ、ガメラがいいな~

そうだ!今度は日韓合作で「グエムル対ガメラ」なんていうのは?
どう?観たくない?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月