Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年9月19日  0:00
ベリテンライブ今年も感謝です♪
べリテンライブ2006Special
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
来てくれた皆さん!感謝です!!!

なんといっても、天気予報が案の定?外れて
雨が降ってきたのは、最終アーティスト「くるり」の時だけ。
なんとか、ほぼ1日まずまずの天気でした~。
ベリテンの神に感謝です!いや~正直、今年は雨にやられるな~
と思っていただけに、ホント!ほっとしましたよ~
スペースシャワーTVの、GOING~の番組に出演したときには
「晴れ男宣言」したわりに・・・「でも。。。雨対策忘れずに~」と弱気な発言
しちゃいましたからね~

まあ、カンカンの晴天祈願マラソンも効いたかな~???

新しい会場での初ライブ、いかがでしたか?
僕はといえば~PA席とバックヤードの楽屋を行ったり来たり~
けっこう歩いたな~

出演アーティストは、口々に「お客さんとの距離が近く感じられて楽しかった」
「また、参加したい!」「音楽を真剣に聴いて楽しんでいる感じが、すごく良かった」~など、
うれしい感想をたくさん聞きました・


関係したスタッフの皆さん、アルバイトでがんばってくれた学生のみんな。
出演者、アーティスト関係者、レコードメーカー諸々・・・
そして、ライブに足を運んでくれた”みんな!”
沢山の音楽好きの熱い思いが、今年もベリテンライブを成功させたんだと
思います。

また、来年・・・夢の続きが見られますように。。。

Thanks! Power of Music & Your Smile
See You! Next Year!!!

写真は、僕がいたPA席からのフォトです。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月