Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年9月22日  0:00
MADONNAはミーハー達を刺激する~♪
昨夜の「MADONNA」ライブでは
グッズコーナーが大盛況でした~!

一緒に行った友人も、大人買いをしたようです。
ちなみに・・・ジャージ1万円なり。
これ着て運動会出るそうです。

でも・・・なんか、ライブ行くと欲しくなるんだよね。

日本公演では売ってなかったんだけど、
カタログ見ると、不思議なものが・・・
「MADONNAろうそく」?
「MADONNAのムチ」??
「MADONNAのワイン」???

いろいろありました~
ライブ行けなかった人も買えるオンラインショッピングが
あります。興味のある方はチェックしてください。

www.confessionstour.com

英語なので間違わないように。


でも・・・商売上手です。

2006年9月22日  0:00
マ~ドンナもんだい!女帝参上♪
MADONNA♪~ワールドツアー最終公演行ってきたよ~

久しぶりに、東京ドーム満タンでした~。

48歳とは思えない、キレのいいダンス。
計算されたスキのない圧巻のパフォーマンス
ある意味「女版ターミネーター」ですね。。。

でも、相当努力しているんだろうな~
まさに世界を代表するエンターテイナーぶりでした。

でも・・・開演時間が1時間10分も遅れてしまい
終電に間に合わずラストソングの「HUNGUP」の途中で
無念の退場~(号泣)・・・

欲を言えば、VOGUEも聴きたかったな~

♪フォトは、オープニング前のステージです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月