Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年10月4日  0:00
夢のハーモニー~♪に酔った・・・
KENTOSゴルフクラブで
「テンプテーションズ」のライブに行ってきました~!
ドゥワップ(って知ってますかね~)の大御所です。
コーラスグループとしては一世風靡しました。
全盛期は50~60年代だったんでしょ~ね。
この通称テンプスに憧れて結成したのが、
あのシャネルズです。

そんなわけで会場の年齢層は高い~!
20代~60代の方まで、元気よく踊ってました~!

ライブも、抜群のハーモニー、少し振り付けは乱れ?
があるもののまだまだ現役のパワーを感じました。
といっても・・・全盛期のメンバーは一人だけだそうです。
まあ、どの方がオリジナルメンバーなのか
定かではありませんが・・・


インタビュー途中で、BASS担当と低音ボイス対決したんですが
とてもかないませんでした~(低すぎます・・・)
でも、まさかテンプスメンバーとボーカルでハモれるなんて・・・
夢のようでした・・・。

「いかりやちょうすけ」さんに似ている人がいるのだが・・・
わかるかな~???

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月