Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年10月11日  0:00
FUJIYAMA初冠雪だって~!
鈴鹿の帰り、東名高速から見た「富士山」です。
キレイだよね~

初冠雪ということで、うっすら上は白くなってました。

ずっと見ていたい日本人の心の風景ですな~。

2006年10月11日  0:00
鈴鹿の街は、F1一色なんです!
鈴鹿市内は、ここでF1が開催されて20年。
歴史の中でこの街もF1の恩恵を受けていました。
いろんな場所でF1に関連したお店の名前が
あります。
来年は富士での開催・・・。
遠い街だけど、いろんな思いでもあるし
終わりとなると寂しい思いです。
又来る機会があるかな~

ホームセンターも「F1マート」です!
なんと、レジ打ちも速いのだ・・。


2006年10月11日  0:00
鈴鹿は遠かった・・・
先週F1日本グランプリ行って来ました~
土曜日の午後8時に宇都宮出発~!
一路三重県の鈴鹿サーキットへ~
約7時間かけて、午前3時に駐車場着!
仮眠して、約2キロの道のりをてくてく
歩き、8時過ぎにサーキットへ!
秋晴れの気持ちのいい天気でで、まさにレース日和。
もうこの時点でものすごい人の波です!

さっそくパンフレットを買おうとしたんだけど
なんと!早くも売り切れ~(土曜日で完売したらしい・・・)
(泣)・・・

シューマッハグッズは???
なんと!キャップなどは売り切れ~(泣)・・・

引退もあってシュー人気は予想をはるかに上回って
爆発してました・・。

しかし、観客16万人だって。。。
身動きとれましぇ~ん!!!

レースは、シューマッハリタイアで
(もう、帰る人もいたりと・・・)
寂しかったけど、鈴鹿F1開催20年の歴史の幕を
生で体感できて良かったです。

シューマッハ・・・Thanks!


* 詳しい観戦リポートは、ホームページ
  「望(ぼう)ちゃんのF1観戦リポート」をチェックして!








このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月