Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年12月27日  0:00
師走の日本武道館がサクラ色に染まった夜~♪
今年のベリテンライブにも登場してくれた
アンジェラ・アキの初の日本武道館ライブに行って来ました~♪

しかも、東京はこの日、土砂降りの雨~
12月としては異例の豪雨だったのですが、日本武道館には1万4千人のファンが集まりました!
女性が8割ぐらいかな2階も3階もぎっしりでしたね~。
こうして見ると、日本武道館はやっぱりでかいな~と感じながら約15分押しで7時15分ぐらいにライブスタート!

今回は、アリーナ中央のセンターステージに近い
レイアウトでピアノを置くだけの武道館初の弾き語りライブなんです。

オープニングナンバーの「Rain」からアンコールの「This Love」
まで14曲を熱唱しました。
「ホントにたった一人だけ?」って思わせるほどの圧倒的な存在感
途中カバー曲で、QUEENの「We Are the Champion」をファンと一緒に
熱唱したり、終始ファンとの距離も近くアットホームな感じで
アンジーらしいライブでしたね~。

来年3月発売の新曲「サクラ色」を歌ったときには、天井から
ハラハラ~と桜の花が舞い、事前にファンに配られた
サクラ色のハンカチをみんなで振って、
師走の武道館にサクラの花を咲かせていました~♪

3年前に、日本武道館でライブをすることを目標にして、
その大きな夢が実現できた夜でした。

これまでも自分を信じて、強く“夢”を願い・・・叶えてきたアンジー。
みんなへのプレゼントになったサクラ色のハンカチには、
こんなメッセージが書いてありました。

「Keep on Dream all your Life 」夢を見続けて・・・

きっと、そうなんだよ!夢ってあきらめちゃだめだし、強く思う気持ち
なんじゃないかな・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月