Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年2月2日  0:00
BIGな女優さんに魂萌え~!
今日、番組にとってもステキなゲストをお迎えしました。
公開中の映画「魂萌え!(たまもえ)」の映画監督、阪本順治監督と
主演の女優、風吹ジュンさんです。

風吹さんは、学生時代からの憧れの人で、本人とお会いするのを楽しみにしていました~!

若干、予定時間より遅れて、本番5分前にスタジオに到着~!

御本人は、とってもチャーミングでステキな方でした~!
気さくに何でも話してくださるし、暖かいハートを持った方だな~って
感じました。

阪本監督もダンディな方で、オーラがありましたね~

映画は、熟年夫婦の話で、ある日、夫が急死し、残された主婦が
どう生きていくか・・・今まで知らなかった事実・・・翻弄されながらも
新しい人生を生きていく。
原作の桐野夏生さんのベストセラーを、映画ではさらに深く描いています。
キャストも豪華で、それぞれのベテラン俳優達の演技は、観ているほうも
緊張感がありぐいぐいとスクリーンに引き込まれていきます。

敏子役の風吹ジュンさんが、普通の主婦から力強く、前向きに生きていく姿を、時にコミカルに演じています。
良かったな~

若い人が見ても、将来の事、家族のことなど、いろいろと考えてしまう映画です。
ぜひ、劇場でじっくりと鑑賞してください。オススメです。





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月