Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年2月18日  0:00
【DreamGirls】にやられた~♪
楽しみにしていたミュージカル映画
「DreamGirls」が公開になり
MOVIX宇都宮で公開初日に観てきました!

モータウン時代の、女性シンガー達のサクセスストーリー。
主演のビヨンセも、ショービズの世界で華麗に美しく変身していく様子もいいし、
エディ・マーフィー(なんか懐かしい?)が最高にハマリ役のシンガーを演じてます!しかも、歌もうまい!
(そう、この映画は出演者全員、自ら歌ってます)
そして、なんといってもアカデミーノミネートされた新人
ジェニファー・ハドソンの素晴らしい歌唱力と堂々とした演技に魅了されます。

劇中流れる音楽のシャワーに思わずリズムを取りたくなるし
映画を観たというより、ショーやコンサートを生で観たという感じでしたね~
所々で、スクリーンの中の観客同様、おもわず拍手やスタンディングオベーションをしたい気持ちになりました。
見終わった後、なんともいえない爽快感なんです!

出演者、音楽、映像すべてに文句なし!☆☆☆
♪音楽好きだったら観るべし!

超豪華なエンターテインメント

ミュージカル嫌いな人や、普段あまり映画を観ない人でも、
ぜひ、だまされたと思って?ぜひ、観て欲しい
極上のエンターテイエメント映画です。

できれば、大きな劇場もしくは、
音響の良い劇場で観てほしいかな~。
NYブロードウェイの雰囲気に浸れます。


こういう映画は日本では、なかなか作れない映画でしょうね~
これぞ!ハリウッド映画!洋画の魅力です。

最近日本映画に押されがちですが、
久しぶりに洋画らしいゴージャスな映画を観たな~。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月