Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年5月7日  0:00
ヤバイです!完全に恋です。。。
GWの終わりですね~皆さん楽しみましたかな?

さて、僕は金曜日の番組があったのでいつもの週末でした。

昨日は天気も良かったし、絶好のお出かけ日和だったけど・・・

まあ、どこも込んでいるな~と思いながらも

ふらっと、「ジョイフルホンダ」に行ってきました。

眞善くんがセメントが安い!って言うんで・・・

(別に、セメントはいらないのだが・・・)

そこで家のペットの「ミドリフグ」の水槽装飾を買いに

ペットコーナーへ。

そこで何気なく犬コーナーに行ったときに

出会っちゃたんです!メスのミニチュアダックスに!!!

めちゃくくちゃ、かわいいのです!

何か運命的な出会いを感じました。

お互い、そう感じたはずです。

あのCMのようなシンパシー感じました。

「これは一緒に暮らすしかないと!」と。

あるんですね。こんなこと。

その日は、店も込んでいたので帰りましたが

あのキュートな表情に完全に魅せられました。

さあ、どうしようか・・・彼女に告白すべきか・・・

恋焦がれ眠れない夜です・・・。







このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月