Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年7月25日  0:00
ジャージで猛練習だ!!!
エイミーのBLOGでも紹介されてたけど
(っていうか~ジャージのおっさん?だけかい?)
8月4日にツインリンクもてぎで開催されるKART耐久レースにRadioBerryチームも
参戦することになりました!
今回レースで使用するのは、4ストロークの汎用エンジンを使用したカートで最近はレンタルカートでも増えているそう~
タカタカタカ~♪で芝刈り機のようなエンジン音です。
ですが時速120キロ以上はでるので、
体感速度は200キロ以上なのです!

メディア関係チームも多く参戦しているので負けられないのだ~!
(JFNチームでは、SATURDAY ON THE WAYの
伊津野亮さん、トムセン陽子さんも出るらしい・・・)

久しぶりのレースなので早速練習~!
この日は、カート場にあるジャージ着用だったけど、当日は
レーシングスーツでバッチリのはず?
まあ、チームメンバーには、自らウエイトハンデを背負い
タイヤにも燃費にも厳しい人もいるのだが・・・
(只今、急遽ビリー入隊の強行ダイエットでウエイト落としてます)

当日は、7時間耐久なのでなんとか完走目指します!
カーNO 76番 ぜひ応援しに来てください!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月