Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年11月9日  0:00
RadioBerry一条スタジオ~フィナーレ!
RadioBerryが開局した1994年4月1日から
リスナーの皆さんへ、数々の番組を放送してきた
第2スタジオからの生放送番組は、今日で終了しました~。

僕も14年間、このスタジオでしゃべってきたわけですが
今日はさすがに、万感の思いでした・・・。
放送中も、いろんな思い出が蘇ってきてホロっときました。
このスタジオから沢山のDJたち、ゲストたちがこのスタジオから
電波に乗せて「夢」を届けていったんですね~。
さすがに終わりとなると寂しいです・・・。

来週からは、新しいスタジオからの放送です!
なんとかスタッフ一同がんばってます~!
また、心機一転みなさんへ新しい夢を届けていきたいと
思います。

早速、サンクスウイーク!ぜひ聴いてください!!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月