Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年1月1日  0:00
HappyNewYear!~新年だから・・・~
新年、明けましておめでとうございます~!!!
いよいよ2008年もスタートしましたね~

新年にちなんで、少し本音トークでいきたいと思います。

担当しているB-BOXフライデーハイパーの6時間の生放送も
昨年で2年目に入り、あらためていろいろあったな~
と、実感しています。
途中では、なかなかDJのコンビもうまくいかず
「もう、無理かな~」とか・・・
スタッフとの意見の相違なので
1年ぐらいしか続けられないかな~と思った時期もありましたが
2年目に入って、ようやくコミュニケーションも取れてきて
番組終了後は、時には2時間ぐらい反省会?なども行っています。

あの大成功したビリー隊長(いまさら?)も、成功の鍵は
「忍耐力!」って言っていましたが
確かにそうかもしれません。
あきらめずに、話し合って前進する・・・。
人間、いろんな考えがあってあたりまえ。
でも、同じ目標をもてば自然と同じ方向へ動き出します。

コミュニケーションは、ときに勇気とエネルギーがいるけど、
一番大事なのは、お互い顔を合わせて“話す”こと。

これからも、スタッフに支えられ、励まされ番組も自分も前進してきます。
元旦に、あらためて支えてくれている人たちに感謝しています。

今年もリスナーの皆さん、スタッフの皆さん
どうぞ、よろしくお願いします。

<Photo>
昨年暮れ~なぜか忘年会の場所「東武ワールドスクエア」で。
BBFスタッフ~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月