Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年1月7日  0:00
これが!はんたまDJだ!
ハンターマウンテン塩原のDJブースで

発見したDJ!  

「どっかで見たことがある???」

そうなんです!bpmなどで活躍中のエイミーですよ!

どんなDJしてんだろう・・・




2008年1月7日  0:00
自分のルーツに帰った~♪
今シーズン初滑りで、ハンターマウンテン塩原に

行ってきました~!!!

お正月休み最終日ってことで、結構混んでたな~

天気も良く、ロケーションも最高で

気持ちよく初滑りしてきました

ハンターはDJがいるんだけど、途中ハンターの

鎌田さんのお誘いで・・・

DJブースにお邪魔して、DJのナミちゃんと30分ぐらい

飛び入りゲストで、一緒にDJやってきました~

僕も、学生時代スキー場でDJのバイトしてたので

懐かしかったな~

なんか、自分の原点に返ったみたいで

久しぶりに自由にしゃべって楽しかったです!

あ!このDJブースである人物を発見しました!

それは・・・NEXT BLOG で!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月