Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年2月26日  0:00
BigApple旅日記⑭
夜景のおまけです・・・

右側に写ってるのが、映画のシーンに度々登場する

「River Cafe」

ここは、マンハッタンの夜景を見ながら食事ができる

人気のレストランです。

要予約、ドレスコードがあるので、気をつけて!

今度訪れた時には、ぜひ行ってみたい~あこがれの

場所です~。

2008年2月26日  0:00
BigApple旅日記⑬
ブルックリン側から見た、おなじみの
夜景~

今回は、写真もこだわって撮ったけど

けっこう、いい感じでしょ?

流れてくる音楽は~♪

NEWYORK STATE ON MY MIND~♪

だったりしたら、最高です。。。

田村正和(byラストラブ)になれます(笑)

2008年2月26日  0:00
BigApple旅日記⑫
今回、NYでお会いできた方の中でも特別な
存在。

一見、マフィアのボス?のような貫禄たっぷりの黒人さん。
この方は、JAZZの巨匠「ナットキングコール」の
兄弟「フレディコール」さんです!。
5人兄弟の末っ子にあたるそうで、ナットとは12歳違い。
5,6歳からピアノを習って、本人もミュージシャンであり
シンガーです。

スモーキーでハスキーな歌声、タイミングの取りかた、
フレージングは、フランクシナトラやビリーホリデーにも
似ていると言われています。

実際の歌声は繊細で、エモーショナル~♪
貫禄たっぷりのJAZZライブでした。
ライブ後に、少しインタビューできたけど、
紳士的で優しい方でした・・・♪また、感動~♪

日本にも度々ライブで訪れているので
機会があったらまたライブを観たいな~♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
前の月   次の月