Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年3月3日  0:00
本物のパフォーマーにアッパレ~♪
アルツのスキーツアーの翌日2日は、
宇都宮インターパークヴィレッジで公開録音でした♪

スノボのおかげで、恐ろしいほどの筋肉痛になってしまい
起きるのもやっと・・・動きもロボコップ状態です(笑)

天気も良かったし、イベント会場も沢山の人が来てくれました~!

当日のゲストの一人、国際的なバラエティエンターテイナー
(大道芸、マジック、腹話術、ジャグリングなどマルチにこなす
 エンターテイナー)のデヴィットラムゼイさんのパフォーマンスは
ホント!凄かった~!
日本語も上手で、話芸も達者なんですよ!

本場アメリカNY出身で芸暦20年~。
趣味は?と聞くと・・・
「新しい芸を考えて、世界中の人たちに笑顔を
 届けることが、一番楽しい!これ以上のものはないよ」
だって~。

妥協することなく常にお客さんを、
最初から最後まで楽しませる
プロのパフォーマーの心意気にアッパレです!


2008年3月3日  0:00
アルツ磐梯で・・・やっちまったな~!
3月1日、B-BOXフライデーハイパー企画で
リスナー参加のスキー&スノボツアーを行いました~!
場所は、福島県のアルツ磐梯スキー場。

今回は、申し込みが沢山あり2台のバスツアーになりました。

宇都宮を出発した時は、天気が良かったんだけど
磐越自動車道に入ってからは、吹雪~
アルツ到着後も終日、雪模様~
晴れ男なのに・・・それ以上に強力な雪男や雪女が
いたらしい・・・

今回、アルペンスノーボードに初チャレンジ~!
前田コーチの元、レッスン開始!

いや~久しぶりに、汗かきまくりで大変だった~
でも、なんとか少しは形になったかな~

翌日、起き上がれないほどの筋肉痛になったのは
言うまでもありません。。。





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月