Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年6月9日  0:00
サイコーの喜劇です!
話題の映画「マジックアワー」観てきました~!

あれだけ宣伝しているせいもあってか、映画館は大入り満員でしたね~
結論から言いましょう~「とにかくスカッと笑えて、見終わった後はスッキリ!
気持ちよくなれます。間違いないです!」

ストーリーは、殺し屋役を演じているつもりの売れない俳優と、それを知らないギャングの親分。
お互いの勘違いが生む巧みな笑いのツボにはまりまくりです
まあ、お話的にはよくあるパターンなんだけど、ベテランの役者がやる事で新鮮でした。

俳優人がこれでもか!って言うぐらいの豪華なラインナップ!
その中でも主役の、佐藤浩市さんがサイコーです!妻夫木さんは情けない二枚目が似合ってました。
そして、深津絵里さんは昔の映画の女優さんのようで妖艶な雰囲気かもし出してました。
西田敏行さんはボス役がはまってます。寺島さんも、唐沢さんもいい味だしてたな~

まあ、しいて言うならば・・・設定は架空のレトロな街だけど、他の場所は
かなり現代に近い普通の街並みなのには、ちょっとギャップを感じたかな~
三谷さんの演出なのかどうか・・・古い映画へのオマージュっぽい感じもするけど
なんとなく違和感あったかな。

ともあれ、ベテラン映画人のコメディはサイコーです!
久しぶりに、もう一度、観てみたい映画です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月