Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年9月10日  0:00
ベリテンライブに登場した謎?のお笑いコンビとは?
ベリテンライブヘヴンズロックステージも5日目。
ちょうど折り返し地点です!

日々、盛り上がりを見せていますが
今夜は、オープニングアクト?で新人お笑いコンビ
「ゆーにーとむ」が登場!

栃木弁で繰り出すギャグの連打に客席も笑いの渦に~!
まあ、ライブ本番前の会場を見事に暖めてくれました!

栃木出身のこのコンビは、いずれレディオベリーの
看板お笑いコンビになるでしょう~
これからも要チェックです!



2008年9月10日  0:00
隊長!大変です~爆破ですか???
宇都宮の中心地、二荒山神社となりの
上野百貨店が~こんな姿になってました~!

爆破か?ゴジラが壊したか?のような感じで
解体されています。

すっと、工事用の幕で覆われていたのですが
最近、解体中の全貌が明らかに!

現代の街並みの中に、なんとも荒廃的な風景でもあります。

この後は、大きなマンションが建つということで
宇都宮市のシンボルの一つが、またひとつ消えていきますね・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月