Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年10月9日  0:00
秋の空・・・
ふと見上げる秋の夕暮れ~

きれいな三日月が出ていました。

澄み切った高い秋の空。

トンボが羽を休め・・・

なんとなくいい感じなので携帯カメラに収めました。

なぜかホッと癒される一瞬です。

秋って~こんな感じじゃない?

2008年10月9日  0:00
日光~秋のグルメ
日光へのドライブがてら立ち寄った
ステーキの名店「グルマンズ和牛」
霧降高原へ行く途中の民家に囲まれた場所にある
宿泊もできるお店です。

うわさには聞いていたけど、なかなか敷居(値段?)が
高い~ということもあり、踏み入れませんでした。。。

しかし!今回こそは、行ってみよう!ということで
ランチでしたが食べてきましたよ~!

人気のハンバーグは、予約がいっぱいで断念・・・

変わりに、ステーキを注文~!
ここでは、東北を中心に和牛を扱っているそうで
上を見たらランチでも1万円~!これは~さすがに無理で・・・
3000円台のランチを注文!(これでもかなりの奮発だが)

仙台牛との事、これが塩コショウのみの味付けと
いたってシンプルながら、肉本来の味わいを堪能できます。
いや~柔らかくて肉のうまさが際立つステーキです。
これまで食べたステーキの中で間違いなくNo,1です!

この後は、同じ鉄板でガーリックライスが登場!
これがまた美味ですな~。

まさに至福のランチでした~。

記念日に予約する人が多いらしいです。

あ~あの味が頭の中でグルグルして忘れられない~。
そんで・・・グルマンズ和牛?ではないが・・・

あのDJKEIは常連らしい・・・うらやましい。。。



2008年10月9日  0:00
日光のオータムカラーはじまる・・・
秋も深まってきて、紅葉のシーズンですね~

そこで、込み合う日光の紅葉ハイシーズン前に

色づきはじめた湯の湖までドライブしてきました~

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのハイカーが

紅葉トレッキングを楽しんでましたね~。

雲も垂れ込めて幻想的な風景・・・

しばし・・・時を忘れてしまいます。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月