Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年10月20日  0:00
秋空の下~ナイスショット!違うか~
久しぶり~(1ヶ月ぶりかな)に
ゴルフに行ってきました~!

夏は、暑い中~早朝ゴルフで朝5時ぐらいから
プレーしてたけど、秋に入り早朝ゴルフもなくなり
通常のプレーです。

今回は、初めての場所で鹿沼の「皐月カントリー」です。

平日なのに、結構混んでました~。
まあ、年配の方が多かったけどね・・・

久しぶりのゴルフでしたが気持ちのいい秋空!
まぶしい緑のグリーン~紅葉がはじまった木々。
いや~気持ち良かったな~。
やっぱりこのシーズンはいいね~!

最初からパー連続で「え!うまくなっちゃった?
違うか~?」と思っていたら~次のホールは~大叩き・・・
まあ~ゴルフはそんなに甘いもんじゃないのだな~。
でも、ドライバーショットもなかなかいい感じで
飛んでたし~気分は良かったです!

さあ、来週はコンペもあるし
チョイモテゴルファー目指し?
練習場もマメに行かねば。。。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月