Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年11月6日  0:00
神様~この人も奇跡でした~VIVA!ラスベガス?
まさに奇跡的なホールインワンの翌日~

宇都宮市文化会館で行われた
『マジック革命』でおなじみのマジシャンセロの
ライブを観てきました。

TVで繰り広げられる信じられないマジック?を
舞台で再現できるのか???興味津々でした。

中身は~まぁ~とにかく天才ですね!
TVとまったく同じマジックの数々を披露!

「なんで???そうなっちゃうの?」

とにかく、トークを含めて一流のエンターテイナー
でしたね~

さながらラスベガスでショーを見ている感じです。

いや~やっぱり本物のセロも凄い!

これから観る人のためにネタは明かしませんが
会場の観客みんな巻き込む「セロビンゴ!」は・・・
読み上げるたびに調子よく空いていくカード~
3つ目~4つ目~「え!ひょっとしたら~?」
なんて期待していたら~「続いて~54番!」

「やった!BINGO!!!」

な・の・に・・・

完全にやられました。。。ありえない~んですよ!
まあ~どうなったのか?あえて中身は明かしませんが。。。

何でだろう?あの数々のマジックのトリックは~?

う~ん・・・今夜は眠れそうにないな~。






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月