Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年11月25日  0:00
ボジョレーよりも魅惑的な・・・
ボジョレーも解禁され
ワイン好きにはたまらないシーズンですね~

先週、B☆BOXフライデーハイパーに
ゲストで来てくれた、川島なお美さん。
とってもステキな方でした~。

ワインの話から恋愛論、プライベートライフまで
いろいろ話してくれました。

インタビューしていても実にトークは濃厚で
時間が経つのを忘れてしまうほどです~
(20分の時間が40分もインタビューしてしまいました)

まるで、熟成された極上ワインのように
いろんな香りや味が混ざり合い濃厚な味わいのよう~

川島さんオリジナルのワイン『キュベ・ナオミ』も
そんな濃厚で味わい深いワインでした。

番組ながら~一緒に飲めた時間は至福のひと時でした。。。

2008年11月25日  0:00
カッコ良くないっすか?
EnjoyHondaで初披露された

新型「シビックTYPE-R」

イタリアンレッドのような濃厚なレッドボディに

丸みを帯びたデザインながらスタイリングは

マッシブで洗練されてます!これはいい!

売れそうです~!

注目度も抜群です!

なぜか、後ろからバンパー下からクルマの底を

一生懸命~覗き込んでいる人も。。。

一瞬~「あの人~お金でも落として探してる?」

って感じだけど、このクルマのボトムラインの

空力をチェックしているのだ。

さすが、HONDAのファンは濃厚です。。。


2008年11月25日  0:00
Powerd By HONDA~②!
大粒の雨の中~

ツインリンクもてぎロードコースを疾走する

ジェンソンバトン!

速すぎて~僕の腕ではシャッターが追いつきません・・・

いつの日か、もてぎでF1GP観たいね~


2008年11月25日  0:00
Powerd By HONDA~!
連休最後の月曜日。

ツインリンクもてぎでは
毎年恒例の「HONDARacing」
ファン感謝イベント「EnjoyHonda」が
行われました~!

寒いし、3時前からは雨が・・・
それでも、全国から集まった熱いHONDAファンが
F1やGTマシンの走行に夢中でした~
(僕もその一人ですが・・・)

メインのF1とINDYカーの同時走行は
雨のため、INDYカーはやむなく中止に・・・
武藤選手の勇姿は見られませんでした残念。。。

でも、代わりにF1のジェンソンバトンは雨の中
迫力のF1サウンドを轟かせながら走行してくれました!
これにはファンも大喜び~!
いや~やっぱり鼓膜を揺さぶるF1のエンジン音は
たまらんです~!
しかもウエットタイヤでスピンターンのサービスも!
さすがファンを大切にするジェンソンですね~!
まあ、来期のシートも決まっているし、しっかり
ファンサービスしないとね!

今シーズンは、あまり目立たなかったHONDAF1だけど
来年こそは!頼むよ~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月