Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年12月18日  0:00
謎の外人?が・・・不思議な食事を?
レディオベリーの謎の外人?DJが

いつのもように、本番前に食事をしていました~
日本大好きな彼は、いつでも和食中心で御飯党です。
(パンは、ほとんど食べません)
今日も、大好きなゴハンに・・・おかずは?
シソのふりかけのみ~!

そう~いつもこんな感じなのですよ!
決して、お金がなくてとか~ダイエットとか~ではなく
純粋に、この組み合わせが好きなのですよ!

そんな不思議な外人?DJは、今宵も
ハイテンションでしゃべってます。。。

2008年12月18日  0:00
小学生の会話科授業~今年は・・・
毎年行っている、小学校の会話科授業~♪
今年も城山西小学校と清原北小学校で行っています。

僕は、5,6年生の担当をしていますが
子供たちは、毎年想像以上に成長しいるのにびっくり
します。

今回は~ラジオドラマにチャレンジ!
2回目の授業は、スタジオで本格的に収録しました~

将来~この中から、将来は声を仕事にする人が
でてくれればいいな~

写真は、城山西小学校の5,6年生です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月