Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2008年12月21日  0:00
今宵はLOVERSのために・・・みたいな~
ツインリンクもてぎで開催された
「LOVERS Xmas HANABI」
今年も、ユキラインハートさんと一緒に
会場のMCを担当しました~
感想は・・・やっぱり緊張しますね~
シ~ンと静まり返ったTRMの会場内での生声ですよ~?
普段の放送とはまったく違う空間でのMC。
ユキさんも、打ち上げ前MCは相当緊張したようです。

今年も午後1時から、みなさんから頂いた、
かなり甘~い、ラブメッセージを紹介しました。
最初は、読んでいるほうが照れくさくなる
愛の溢れるメッセージですが~時間が経つうちに
二人とも(スタッフも)慣れてきたというか・・・
普段はなかなか言えないような
ラブメッセージを沢山紹介させて頂きました~。

冬の花火は、澄んだ空気の中で
まるで星空が降り注いできたような眩い美しさ~
会場に集まった沢山のカップル達を優しく照らして
いました。

まぁ~1箇所、噛みましたけど~みたいな~てきな~
まあまあ~ラバーズを盛り上げるお手伝いができたかなと。。。

今宵、どれだけのカップルが生まれたんでしょうか?





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月