Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年1月11日  0:00
サブちゃんからの贈り物。。。
昔お世話になっていた日本クラウンレコード仙台支店

の宣伝の女帝?阿部さんから、

年始の挨拶代わりとして、いい物を頂きました~!

「北島サブちゃん」の携帯ライトです。

あまり演歌系のグッズは頂いた事がないので

かなり新鮮です~

しかも、電池要らずの自分で充電するタイプで

なかなかシブイでしょ!非常用グッズですね。

「さすが~サブちゃんグッズらしいな~」

と妙に感心してしまいいました~。

早速、非常用の持ち出しバッグに加えました。

非常時には、サブちゃんに助けてもらうか~?

2009年1月11日  0:00
新年はボンジョルノ~!?
9日のB-BOXFridayのゲストは

今、巷で話題のミュージシャンでありスピリチャルカウンセラー

の『はるさん』でした~!

TV「HEYHEYHEY」にも出ているあの人です。

霊感の凄さは本当に、開いた口が塞がらないほど

「なんで~わかるんだろ?」の連続です。

僕の場合は~「イタリア人のような人です。

感覚派なので、計算して行動よりも直感で成功する

タイプ。周りは振り回されますが、結果が付いてくるので

周りも納得してます。このままのスタイルでOK!」

との事~サスガ当たっているかも・・・スタッフ一同納得!

番組終了後は、相方のあきんこも色々と占ってもらったけど

これが~プライベートな事までよく知っていて

現状も良くわかった上での占いで、あきんこもかなり

ビックリしてました!

これからも活躍が期待できる人ですので

要注目ですよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月