Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年2月3日  0:00
憧れのラジカセ~♪
中学生の頃~欲しかったもの何ですか?

僕は、ラジカセでした!カセット付のラジオ。
しかもステレオ♪~
おばあちゃんに買ってもらった「ナショナルの
ディスコマック」~うれしかったな~。
毎日、ラジオから音楽をエアチェックしてました。

まあ、40代には懐かしのラジカセだけど
今の若いもんにゃ~レトロな品物か?

そこで、ディレクターが最近購入したBIGラジカセ
アメリカの黒人ラッパーが担いで大音量鳴らして
聞いてるやつですよ~!
いいね~!しかもカセットではなくて、ipodが聴ける
タイプなんです~ラジオはあるけどね。

存在感たっぷりの今時のラジカセ~♪
いいよね~やっぱり欲しいな~

2009年2月3日  0:00
スパイはやはりCOOLじゃなきゃ~
新ジェームスボンド、ダニエルクレイグはすっかり
COOLなボンドとして定着しましたね~
冒頭からのカーチェイスは圧巻です!
クルマ好きとしては、アストンマーチンがあんなにボロボロ
になる様がなんとも~切ないような・・・

前作のようなボンドとは打って変わって、ユーモアや
キザなセリフなども少なめの無口でクールな印象のボンド
ですが、今の時代には合っているかも。
女性ファンは増えるでしょうね~。

まあ、007といえば、愛車からミサイル発射したり
走りながら海もぐったり~スパイ用具にもギミック
満載の、破天荒な昔の007も良かったけどね~

とにかく24の「ジャックバウアー」とライバルになれそうな
タフなボンドですよ!


前作の続きなので、しっかり前作をチェックしてから
観るべし!早い展開についていけなくなります。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月