Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年4月6日  0:00
今年も~サクラは一人で・・・
毎年、4月は改編でレディオベリーも
バタバタ~と忙しい日々です。
なんとか番組リニューアルも順調?に進み
とりあえずスタートできたかな~と。

ホッとする間もなく毎年恒例の期間限定カフェ、
今年は「MotoGPカフェ」として宇都宮市
大通り沿いのテプコラフォンテで好評営業中です!

生放送やら~週末イベントやらで賑やかに
お送りしていますよ!

イベントの合間に、一人でふらっと近くの
二荒山神社のサクラを見に行ってきました~!
だいぶ咲いてきたね~

そういえば~去年も一人で見に行ったっけ・・・。
忙しい中だけど、サクラを見ているとホッとしますね~。
ついつい本能的に足を運んでしまうのですよ。
ま~オレもやっぱり日本人なんだね~って思います。

皆さんの所のサクラはどうですか?




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月