Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年5月6日  0:00
サバゲーにダースベイダーが?
サバイバルゲームでは、BB弾が当たっても大丈夫なように
ゴーグル付きフェイスガード装着が義務付けられます。

まさに~ダースベイダーですよ!

他にも、冷却付きゴーグルやキャップ、バンダナ、迷彩服
などなど~それぞれ個性的な服装で参加してました!
見ているだけでも面白いのです。

レンタルもあります~。
スタッフや参加者もみんな親切に教えてくれるし
初心者でも安全に楽しくプレイできますよ!

グループで参加すると、いろんな作戦も立てられるし
より楽しめると思います。
今回も、会社の社員達で参加しているチームもいました。
会社でのストレス発散や、意外と団結力が高まってコミュニケーションもアップするので参加しているとの事。
男性社員?が多いところは、結構~いいかもです!

RadioBerryでも今度チーム作って参加するかな~


2009年5月6日  0:00
GWは~スリリング体験でした・・・
GW皆さんは~いかがでしたか?

僕は、後半ずっと山ん中でした~。
と言っても、5日は「ゴルフ」で6日が
ずっと興味があってやりたかった~「サバイバルゲーム」
通称?「サバゲー」に参加してきました!
場所は、益子町の「ペイントボールスポーツ&
サバイバルゲームフィールド益子MSA」
県内でも公認されたシューティングフィールドです。
モデルガンを使って敵チームを狙いながら
山中を駆け巡り、陣地を奪ったり
とにかく~動き回り汗びっしょりになります~。
ルールでも、ゴーグル着用で当たっても大丈夫な装備が
必要です。

2ゲームあたりでかなり疲労困憊~
想像以上の運動量ですが、とくかくスリリングで
かなり面白いのです!

大人が楽しめるゲームですが、童心に帰ったように
無我夢中で楽しむ事ができ、男だったら
誰しも夢中になるでしょうね~。

ここでは、世界で大人気の
「ペイントボールゲーム」も体験できます。
カリフォルニアの牧場主が考案したエクストリームスポーツで
今、世界中で大会が開かれるなど注目のスポーツで
今後日本でも人気が出そうです。栃木県初上陸との事。
益子MSAは、アメリカ発祥のペイントガン&エアソフトガンを
使用した撃ち合いスポーツサバイバルゲームエリアなんです。

ここでは、500円でペイントボール体験ができます。
子供から大人まで、数々の的に当てるもので、気軽に楽しめます。
こちらは、的に当てると色がつきます。
社長さんも優しいイケメンで、親切に教えてくれますよ!


いや~山中思いっきり走り回ったおかげで~
明日はかなりの筋肉痛になりそうだ。。。


興味のある方は「ペイントボールスポーツ 益子MSA」で
検索してみてください~!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月