Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年5月31日  0:00
JAZZクルージング~♪
宇都宮はJAZZの街~♪
30日の夜は、恒例の『JAZZクルージング』でした。
県内のミュージシャンたちが
宇都宮市内のJAZZクラブやレストラン、BARで演奏する
JAZZのクルージング~♪

お客さんは、1000円のミュージックチャージで
あちこちのクラブを巡って生演奏を楽しめるという
リーズナブルで画期的な企画です。
僕も3件ほどハシゴしてきました。

今回、初めて参加しましたが、ホント楽しかった~!
雨だったけど、どこもお客さんで溢れていて、
さすがJAZZの街を実感!
カクテル飲みながら~演奏を楽しみ一緒に盛り上がる~♪
この夜だけは、まるでマンハッタンのJAZZナイトのようでした。

各クラブでは、それぞれスタンダードからモダンジャズまで
幅広いJAZZの生演奏を聴かせてくれます。

気軽にJAZZを楽しめる~やっぱり宇都宮っていいね~♪






2009年5月31日  0:00
ソウルDIVA~宇都宮で再会♪
日本のDIVA(歌姫)の一人。
『AI』のライブが金曜日に総合文化センターでありました♪

デビュー当時から応援してきたシンガーで
宇都宮でも番組ゲストや公開録音ライブを2回ほど
企画して開催した事もありました。

前回のライブは行けなかったので楽屋で久しぶりの再会~!
AI~「いや~久しぶりじゃないっすか~!」
すっかり大人のレディに成長したAIちゃんでしたが
人懐っこく気さくな感じは7年目と同じだったな~。

デビュー当時に「AIちゃんがBIGなシンガーになるように~!」
ってプレゼントした「マイクの形をしたピンバッジ」を
まだ大事に持っている~との話を聞いて感激です!

この仕事をしていると、DJとして応援してきた才能あるアーティストが有名になり、多くの人たちに感動や影響をあたえているんだ~
と思うと、こっちも本当にうれしくなります!

これからも日本を代表するソウルシンガーとして
活躍期待してるよ!VIVA AI!




2009年5月31日  0:00
誕生日なんで・・・!?
5月25日はマイバースデーでした~!
まあ~もう大騒ぎする歳でもないけど。。。

先週金曜日、近所の小学校の『20周年記念式典』があり
いつもボランティアで絵本の読み聞かせなどをしているので
今回もお手伝いで司会をしました。
この学校は、渡辺貞夫さんが校歌を作曲したんだそうです。
ヴァイオリニストのTSUKASAさんのミニコンサートや児童との共演もあり盛り上がりました~!
子供達の歌声や演奏は、本当にいいもんですね~。

終わったあと、すぐに生放送があったので、
すぐにスタジオ入りでした~!

早速~弁当を!~いつもはおにぎりですが
お!今週は誕生日なんで凄いゴージャス~!?

実は~記念式典で頂いたお弁当です~!豪華でビックリ!
合間に一人で食べていたら~
番組ADトシが「誕生日だからゴージャスっすね~!」
って・・・。

自分のために豪華なバースデー弁当買ったって~
思ってるらしい。。。

そりゃワビシイ~ぜ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月