Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年6月10日  0:00
隊長~!やばいっす!強すぎます~!
いや~良かった!新作の『ターミネーター4』!
強すぎる~T-800(1でも登場したシュワちゃんの
ターミネーターです)
正直言って、ファンとしてはT-2が最高だったので
シュワちゃんがいないターミネーターは~どうなんだ?
って疑問がありましたがファンとしてはやっぱり
観て良かった~!

『時は2018年~核戦争後の世界。スカイネットの機械軍に支配された世界で人類は滅亡の危機に瀕していた・・・』

救世主のジョンコナー役にはクリスチャン・ベイル
そして謎の男、マーカスライトにはサム・ワーシントン。
このコンビが最高にCOOLでいいんです!
ナイスキャスティング!

監督は、「チャーリーズエンジャル」などのマックG。
どんな映像を見せてくれるのか~?興味津々でしたが
期待を超える映像とスピーディな展開。
全体的にモノクロ感とセピア感の映像美で
ターミネーターの恐ろしさを、さらに増しています。

個人的には、満足でしたね~。
とにかく大きな映像と大迫力のDOLBYサウンドで
観て欲しい映画です!まだの方~今週末から公開ですよ!

そこで気になる・・・シュワちゃん出演は???
「ダ・ダンダンダダン♪~ダ・ダンダンダダン♪」
あの音と共に・・・胸が高鳴る~!!!そして・・・
まぁ~明かせませんが、往年のファンはある意味~感動かも?


2009年6月10日  0:00
隊長!発見しました~!HIRO軍団の基地です!
毎週土曜日に放送中の「BASQFM」のDJヒロの
潜伏地?HIRO軍団の基地に潜入してきました~!
場所がどこにあるのかは秘密ですが、中には
インターネットラジオのスタジオやら撮影スタジオ
モデルガンシューティングエリア?~画像編集スタジオに
DJブース、ターミネーターのヘッドモデル?
さらには、大きな水槽に錦鯉が???
まさに想像を絶する、面白すぎる~基地でした!
いや~小さい頃遊んだ秘密基地を大人になって作っちゃった~?
みたいな~ときめく空間です。
こんな場所で、HIRO軍団は、ユニークな企画を次々と
生み出しているんですね~!納得。
いくつになっても”遊び心”は大切です!

そんな、HIRO軍団の夕食にも招かれ~
おいしいカレーと初物のスイカを頂きました~!
ご馳走様~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月