Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年6月23日  0:00
レイニーナイトin那須~♪
きのう雨の那須~セントミッシェル教会で
キャンドルハウスシュシュが毎年開催している
「キャンドルナイトコンサート」が行われました~。

あいにくの雨だったけど、教会の周りには1000個以上の
キャンドルが灯され~幻想的な光景でした。

コンサートは、「ムジカ・スピランス」という
ドイツ・ケルンで結成されたリコーダー、バロックヴァイオリン
、チェンバロの3人の日本人演奏家によるバロックアンサンブル。
日本凱旋で初のコンサートだったようです。

教会の中で聴くバロック音楽は、時の経つのを忘れて
優しい音色に、固くなっていた体も心もゆっくりと溶かされて
いく感じです。

キャンドルの灯りも、幻想的で~暖かく包み込むような
ステキなコンサートでした。

7月2日は、レディオベリーのイベントスペースでも
キャンドルハウスシュシュ10周年記念として
ジャズピアニスト「HakueiKim」のキャンドルライブ行います!
HPで受付中です~是非参加してください!



2009年6月23日  0:00
武道館が揺れたファンキーな一夜~♪
先週~FUNKYMONKEYBABYSの
初日本武道館ライブに行って来ました~♪

8500人が、武道館で飛んで跳ねて~揺れる~揺れる~
まさに「ライブハウス~武道館!」って感じでした。
いや~ファンモンは熱いファンが沢山ついてるね~。

ライブは、ケミカルが宇宙服でステージ上を空中遊泳しながら
スタート!「希望の唄」で一気にボルテージが上がり、
ファンキー加藤も、3曲目あたりで酸欠状態~
「こりゃ最後まで、ライブもつのかな~」って
逆に心配でした、、、

ステージは終始3人のみで、シンプルながら、ファンモンらしい
アットホームさも感じる中身で、全22曲を熱唱!
今のファンモンの勢いを感じさせるファンキーなステージは
常に全力でぶち当たるメンバーの気迫を感じるライブでした。
いや~ライブの成長度は相当なもんです。

今回は、RadioBerryも後援なので
ラストのビジョンには、エンドロールでしっかりと
大きなRBロゴが映し出されて、ちょっと感激しました~。

終わった後に楽屋でメンバーと久しぶりにご対面しましたが
「夢の武道館~感動」だったようです!
「だんだん~遠い存在になっていくね~」と言ったら
「何言ってんですか!ベリテン行きますよ~!」

そうです!9月のベリテンにも3度目の出場!
また一段とグレードアップしたファンモンのステージ期待して下さい!今年の夏フェスは2本しか出ないらしいので貴重ですよ!

今週末は26日は、ベリテンチケット先行発売です!
早めにチケットGET!して今年も盛り上がりましょう~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月