Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年7月1日  0:00
KING OF POP♪~追悼・・・
King of Pop マイケルジャクソンが亡くなって

今、その死に関して様々な情報が飛び交っています。

僕にとっては、80年代はリアルタイムであり

その後、DJになってからは、おそらく1000回以上の

楽曲を紹介してきたと思います。

それだけに、思い入れの深いアーティストです。

先週の土曜日には、WeekendFreeStyleで

緊急に、追悼生放送を行いました。

リスナーから沢山のメールも頂きました。

改めて、じわじわと「マイケルはもういないんだ・・・」

ようやく実感してきています。

昨夜、押入れの中から、87年のジャパンツアーの

ビデオを発見し、じっくり観てしまいました。。。

歌とダンスの融合~圧倒的なパフォーマンス!

改めて、世界から愛されたエンターテイナーの

凄さを実感です。

この先も、マイケルのようなスターはそうは出てこないだろうな~

これからもマイケルの曲は、ラジオから消えないでしょう。

僕も、DJとして、これからもずっとこの伝説のスターを

後世に伝える努力をしていくつもりです。



合掌・・・







このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月