Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年7月13日  0:00
出た!等身大ガンダム!
お台場の潮騒公園に登場した
「ガンダム等身大!」見てきました~!

18mの高さは近くから見ると圧巻の一言!
完成公開後すぐの週末なので、全国からたくさんのファンが
集まってました~!
30分ほど並んで~ようやくすぐそばまでたどり着けました。
途中~演出で、ヘッドが動いたり~煙が出たり~します。
その度に「お~!」と大きな歓声が~!

ガンダムを、すぐ下から眺め、足などは直接タッチできます。
硬質プラスチックのような素材でした。
でも、各所本当にディティールにこだわっていて、今にも
動き出しそうな堂々たる風格を感じます。

その後~お土産で立ち寄ったグッズ売り場が混んでまして~
60分待ち!どんだけ売れるんでしょうか~

ガンダム好きのディレクター杉ちゃんへ、限定ガンプラを買い求め去りました~。

等身大のスケールは一見の価値あり!
公園が広いので、見つけづらいけど・・・
暑いので~夕方から夜がいいかもです。




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月