Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年8月4日  0:00
夏です!
真っ青な空~立ち上る入道雲~

まさに、夏本番!

こんな暑い日に~久しぶりにゴルフ行ってきました!

那珂川町の「新ユーアイゴルフクラブ」

前日の、雨も上がり~徐々に夏の太陽が照り付けてきて
湿気と相まって~「暑すぎる~!」

いや~灼熱の夏のゴルフは忍耐力です~。

でも、緑もキレイだし、広いフェアウエイに打ち出す
ティーショットは気持ちいいですね~!

明日の石川遼くん目指して、大学生たちがカートなしで
キャディバッグ背負ってコース回ってました~。
合宿らしいですが、汗びっしょりで頑張る姿が清々しいです。

僕はと言えば・・・
途中~暑さにバテバテで~スコアも夏バテでしたけど。。。



2009年8月4日  0:00
歴史に残る!?番組でした。。。
8月2日(日)宮祭りで大賑わいの
宇都宮で、テレビとラジオの初のコラボ生放送を
やっちゃいました~!

「INDYJAPAN STUDIO@ふるさと宮祭り」

と題した特番で、レディオベリーのスタジオから
TVの片山アナウンサーと、ゲストのザ・たっちを
迎えての生放送~!

今回、初の同時生放送という事で、スタジオには
照明やらカメラやら沢山の機材がセッテイングされ
ラジオスタジオが、一気にTVスタジオへ変わったのですよ!

スタッフも、出演者も生放送なのでドキドキです!
しかも、カメラ目線で話さなくてはいけないので
これが~慣れてなくて大変なんです~。

生放送スタート後は、あっという間の25分。

TVスタッフの方々も熱意のある方々ばかりで
刺激になり~いい経験でした~

初のコラボは、歴史的な番組になったのでした。。。




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月