Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年9月2日  0:00
INDYカフェ~ご来場感謝でした!
今年は、那須ガーデンアウトレットで開催された
INDYカフェ~♪
生放送やイベントやら、賑やかにおおくりしました~。
来てくれた皆さん~ありがとうございました!

23日の日曜日には、ゲッツハワイアンの公開録音を行いました♪

かわいらしい子供たちのハワイアンバンドやフラの披露などもあり~那須高原にもハワイの心地よい風が吹きました~♪

あ~ハワイに行きたい~!


2009年9月2日  0:00
夏の終わり・・・また逢いたくて。
9月になり~夏も終わりですね~

7月に会いに行った「ガンダム」に
もう一度会いたくて~今度は夜に行ってきました。

いや~昼間と違ってライトアップされたガンダムは、
宇宙空間にいる感じで、実に幻想的でドラマチックです!

公開残りわずかという事もあり、一目その勇姿を拝みたい
という人達で、大混雑です~!
ガンダムが動き出す時間では、ヘッドが動いたり
ボディからミストが噴射されるたびに~「うぉ~!」
という歓声が上がります!中には、中国人や韓国人など
外国人の姿も多く~まさにワールドワイドな人気ぶりです。

8月いっぱいで終了となり、短かったな~。
やっぱり寂しいですね・・・
もう、解体されたのかな・・・

見てるだけでも、勇気をもらえるようなその勇姿!
等身大の夢を実現させた、日本の職人たちに~乾杯!




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月