Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年9月13日  0:00
ベリテンライブ~♪今年もありがとう!
今年も、野外フェス~ベリテンライブが
真岡井頭公園で行われました~♪

7年目にして~初の一日雨模様の天気の中
集まってくれた皆さんに心から感謝します!

雨だし・・正直、入場を心配していたけど
カッパを着こんで集まってくれた沢山の観客のみ皆さん
のおかげでなんとか~無事に最後まで行えました。

このイベントを担当してから早いもので7年目~
いままでもいろんな事があって、
なんとか乗り越えながら7回目まできました。
毎年参加してくださる皆さん、関係者の皆さん、
ボランティアでゴミ集めのクリーン活動に協力してくださっている
真岡青年会議所の皆さん~本当に感謝です!
毎年、いろんな力が集まってイベントは続くんだな~
と改めて実感しています。

ラストを飾ったTHEBOOMの宮沢さんに楽屋で
少しお話をしたんですが、
「ベリテンのお客さんは最高だ。いつも、いろんな音楽を
真剣に聴いて楽しんでいるし、雨の中、帰らずに僕たちの
音楽も聴いてくれて感激した。これがベリテンライブの良さだし
参加して本当に楽しい。」と話していました。

出演アーティストをブッキングしている立場から
こうして「ベリテンライブに参加してよかった~」という
感想をもらえるのは、本当にうれしいです。

ライブの途中に、話しかけてくれた女子高校生は
「ロッカトレンチの生の演奏を聴いてファンになった~
BOOMの曲も知っているけど、生で聴いてみて
凄いな~と思った。ライブは本当に楽しい!いろんな
音楽と出会えて良かった~!」
涙が出るほどうれしい感想でした。

ベリテンライブは、いろんな音楽との出会いです。
雨で濡れながらも、真剣に音楽を聴いてくれて
楽しんでくれた皆さん本当にありがとう。

まだまだ、不十分なところも沢山あって、皆さんには
ご迷惑をお掛けしたところもありましたが、
毎年、レベルアップ出来るように頑張ります!

来年も、ベリーなテンションでお会いしましょう♪




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月