Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2009年12月31日  0:00
大晦日~今年一年ご愛聴感謝~♪
2009年~いよいよ終わりですね~。
今年も、いろいろありました。
不況の風を受けながらも、リスナーへは、
楽しくて、毎日付き合える友達のような
番組を届けてきました。
いかがでしたでしょうか?

大晦日は、特番として、久しぶりのオールリクエスト
紅白歌合戦を放送しました。
たくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました。

改めて、ラジオの原点であるリスナーからのリクエストを
紹介しながら「ラジオは、リスナーに近い存在」というのを
実感しました。リスナーやいい番組スタッフに支えられて
番組を届けられたことを感謝しています!

今年一年聴いてくれた皆さん!ありがとう!

2010年も、心に響く放送を心掛け、がんばります!

来年もよろしくお願いします!


2009年12月31日  0:00
大晦日~今年一年ご愛聴感謝~♪
2009年~いよいよ終わりですね~。
今年も、いろいろありました。
不況の風を受けながらも、リスナーへは、
楽しくて、毎日付き合える友達のような
番組を届けてきました。
いかがでしたでしょうか?

大晦日は、特番として、久しぶりのオールリクエスト
紅白歌合戦を放送しました。
たくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました。

改めて、ラジオの原点であるリスナーからのリクエストを
紹介しながら「ラジオは、リスナーに近い存在」というのを
実感しました。リスナーやいい番組スタッフに支えられて
番組を届けられたことを感謝しています!

今年一年聴いてくれた皆さん!ありがとう!

2010年も、心に響く放送を心掛け、がんばります!

Special Thanks! STAFF

DIRECTOR Sugiyonjyu

DJ IDEYAN

AD Nodame&ADtoshi

MIXER TAKAKO

来年もよろしくお願いします!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月