Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年1月7日  0:00
新年早々~『おっぱい』が・・・好きです!
新年会として、BBOXのシンゼン君と一緒に,
宇都宮市泉町にある「吉田ホルモン」へ。
初めて行った店ですが、店内もBARの雰囲気で
オシャレです~!
カウンター席で、豊富な焼酎と一緒にホルモン焼きが
食べられる店ですが、値段も500円メニューがメインで
リーズナブルなんですよ!

なかでも、こだわったホルモン焼きの中で・・・
メニューにある「豚のおっぱい」!
初めて食べました~!
想像すると・・・ですが、店の人も超オススメとの事で
おっぱい~頂きました~!

よ~く焼いて、いざ食べてみると・・・
これが、ウマイ!これまでのホルモンとは全く違う
一品です!とろけるような食感で、何とも言えない味わい~。
これは、はまりそうです~!

ホルモン通では、おなじみのメニューらしいのですが、
今年、初体験~!
いや~おっぱいは、偉大です!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月