Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年1月12日  0:00
連休は~弾丸ツアーでNYへ!
お正月が終わり~仕事初めして~迎えた3連休。
なんとなく~お正月気分も抜けないまま、余韻に浸れる
連休ですが、だらだら過ごすのはもったいない!
ふと思い立って~「そうだ!NYへ行こう!」
成田から~出発!あっという間にNY到着!
いや~やっぱり活気のある街並みはいいですね~!
エネルギー充填できますよ!

一晩サクッと夜のNYの街並みをブラブラして~帰国!
弾丸ツアーだけどね~



なんて・・・ここまでは、初夢のような話。
こんな旅をしてみたい方、
オススメのツアーが、鬼怒川で出来ます!

『東武ワールドスクエア』で冬の間行っている
イルミネーション~!
いつもとは、違う雰囲気でなかなかロマンチックです!

僕も、大好きな場所ですが、何度行っても新しい発見が
あって楽しいんですよ!

春には、現在建設中の「東京スカイツリー」の
ミニチュアも完成するとの事。

ガリバー気分で楽しめる夢の世界~
寒いけど、防寒対策しっかりして行ってみてください~!




2010年1月12日  0:00
2010年~初打ち!
今年に入って、初打ちしてきました~!
日光のゴルフ場ですが、1月は雪などの影響もあるため
仮営業中との事。
知らずに、電話予約して行ったら
なんと~その日は、僕たちのグループだけ。
つまりは~貸切ですよ!
確かに、冬のシーズンは寒いし~雪も心配だけど
この日は、天気も良くて風も無くまずまずのゴルフ日和。

所々に残雪もありましたが、(白のボールは見えなくなる?)
気持ち良くプレーできました~!
しかも、この日は、ゴルフ場一人占めですよ!
前後の組を気にすることもなくのびのびプレーできて
最高でしたね~。まあ、こんな時は滅多にないでしょう~。

日光連山をバックに、気持ちよく初打ちできました!
スコアは~なんとか90台!まぁまぁかな~

今年も、チョイモテ?ゴルフもよろしくお願いします!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月