Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年1月20日  0:00
この虎はどうなのか~?
先日、益子の帰りに『芳賀町ロマンの湯』に
寄ってきました~。何度も通る場所ですが
温泉は初めてなんですよ~!
露天風呂も広く~気持ちのいい温泉でしたね~。

入口には、干支の寅が!
なんでも、地元の人が作ったらしいのですが
これが~なぜかファニーフェイスで
愛嬌たっぷりです!

温泉だけになぜか、ホッとする虎ですね~。

2010年1月20日  0:00
宇都宮はJAZZ~♪で酔う
宇都宮は、JAZZの街です。
古くは、進駐軍が初めてこの街でJAZZ
を演奏したのがきっかけとの事。
今や、ライブをやる店が増えて、ジャズミュージシャンも
多くなっています。
宇都宮のJAZZもますます楽しくなってきました~。

RadioBerryも宇都宮JAZZ協会に加盟してまして
きのう、新年会兼会合に行って来ました~。
場所は、宇都宮市下岡本にあるレストラン
『シェイノセ』。
広いワンセラーには、おいしそうな年代物ワインが
ずらり~オーナーシェフの猪瀬氏もベーシストということで
音楽好きなシェフなんです。
落ち着いた空間でJAZZをバックにして、
おいしい料理を頂く~まさに至福の時ですね~。

いろんなジャズクラブのオーナーさんや観光コンベンション協会
の人たちと、「宇都宮のJAZZ」をもっともっと
盛り上げるために~熱く語り合いました~。

宇都宮を、ニューオリンズやNYのように、どこでも
JAZZが流れているような街にしたいですね~♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月