Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月8日  0:00
親友との再会~♪
高校時代からの親友「森」が

宇都宮に遊びに来てくれました~!

元々は、旅行会社にいたので栃木の観光地も

ちょこちょこ来ていたそうで

今時?カーナビ無しのクルマでどこでも行く男です。

「カーナビなんかに頼ってると~ダメなんだよの~
 頭使って~地図でいがねばの~」(庄内弁です)

まあ~頑固さは変わらずですが。。。

今は、山形県酒田市で注文住宅の仕事をしています。

子供が春休みなので、前から来たがっていた

「日光江戸村」に日帰りで小旅行です。

家族も増えて~お互いオヤジになったもんだね~。

でも、気心知った友人で、なんかホッとします。

たまにしか会えないけど、親友はいいもんですね。

「まだ、会おの~!」(by映画おくりびとのセリフより)







このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月