Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月11日  0:00
サクラ~満開。。。
宇都宮も桜満開です~!

近所の釜川沿いにある桜並木。

キレイに咲き誇っています。

そして、同じく近所にあるお宅の庭に
見事な桜の木があります。

毎年、ここでお花見をさせてもらっています。

やっぱり~いいもんです。

2010年4月11日  0:00
まるでHOMEGAME!~まさに激勝!
JBLプレーオフファイナルに進出した
リンク栃木BREX!
相手は3連覇を目指す王者アイシンとの激突!

代々木体育館には、栃木からも沢山のファンが集まり
さながらホームゲームのような大声援に後押しされ
選手も気合の入りまくった粘り強いプレーを見せ、
なんと!連勝!
いずれも逆転での勝利~!
いや~会場も熱い応援でヒートアップしましたね~!

選手も凄かったけど、やはりホームのような大声援で
支えたファンのパワーがあったからこそだと思います!
圧倒的な声援にアイシンの選手も動揺していたような
印象も受けました。

これほど栃木県民が一つになって盛り上がることって
そんなにないんじゃないかな~。

東京で炸裂した栃木パワー!
さあ~!この勢いで一気に日本一も夢じゃないぞ!





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月