Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月15日  0:00
今年一押しのサクラソング~♪
毎年、この時期はラジオかあ沢山のサクラソングが
流れてきますが、今年の一押しソングは
『大知正紘(おおちまさひろ)』の『さくら』です♪
一度聴いたときに、その圧倒されるような存在感を持つ
ボーカルに魅了されました。
遠距離恋愛を歌った、リアルなストーリー。
もしかしたら、距離は近いけれど、すれ違いな恋人同士の
関係のような・・・。

春ベリーにも登場しましたが、アコギとピアノのシンプルな構成
で、曲に込めた言葉ひとつひとつが力強く、聴く人に
染みたライブでした。

まだ19歳~優しさの中にも、10代の持つ感情~
切なさや焦りなどを感じる楽曲。

期間限定で配信された無料着うたは累計で2万ダウンロード
を突破しました。

小林武史さんの耳に止まり、自らプロデュースしたいと
言わしめた若き才能。

是非、チェックです!

18日12時からの、TFM系全国ネット
auダウンロードミュージックチャートでも
レコメンドソングで紹介します~!聴いてね!

2010年4月15日  0:00
We Are The Champion!~スタジオへ!
チャンピオンになったBREXの選手が
番組出演でやって来ました~!

川村選手は「たくやんちゃレディオ」の収録で~。
実は今回は、1Fのスタジオでの収録になり
外からも良く見えます。
シンボルロードを歩いている人たちも
え!まさか?と思いながら集まって来ました~!

本人もあまり寝てない(勝利の美酒に酔いしれて~)
らしく、かなりのハイテンション!
優勝直後の気持ちはどうだったのか?
今週金曜日8時55分放送~!お聴き逃しなく!

キャプテンの安齋選手も、生放送に出演~!
優勝メダルも輝いてましたよ~!

2人とも、熾烈な試合を闘ってきたあとの
安堵感と清々しい笑顔でした!

17日は、優勝記念でシンボルロード
県庁から市役所までパレードします~!
レディオベリーのスタジオ前も通るので
ぜひ!チェックして下さい!
当日は、スタジオも『日本一記念ディスプレイ』を
しますよ!








このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月